SSブログ

土のものがたり(第3話)~出会い [土ものがたり]

スポンサードリンク




オカリナぽーるです

前回の創作物語の続きです。


****


ある日


深い地の底から掘り出され、

こねられて

練られて

釜の中で火を入れられた私は



音の出る何かの形になった。


そして私はこの森から運び出され

どこか知らないところに並べられた。



私は今何者なのか

どんな形をしているのか

何のためにここにいるのか

それは私にはわからなかった。




また何日も時間がたった。


あるとき棚に並べられている私を見た少年が


私をとりあげて息を吹きいれた。



音がした。



少年は満足した。



そして少年は私を持って

どこか知らない街へ

少年の住む街へ私を連れて行った。




これから

私は

この少年と一緒に生きていくんだ・・・・



そう感じた。

(続く)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。